ブログ

今年も残すところあと少しですね!!

2018年
12月18日

皆さん、こんにちは。 カドノセンターです。
年末も迫ってきてお忙しくされてる事と思いますが、
体調にはお気をつけてお仕事頑張ってください。

さて、カドノセンターには続々と展示車が入ってきていますので、
数台ほどご紹介させて頂きます。


まずは1台目!
シトロエン DS3です。


平成25年式でシックというグレードになります。
ツートンカラーで3ドアハッチバックタイプのコンパクトカーです。
欧州車らしい個性的でお洒落な外観がカッコいいですね。
室内もコンパクトなボディサイズながらも広々とした快適なスペースとなっていますし
乗り心地も操作性にも優れています。



2台目!
トヨタ SAIです。                    


平成26年式でGというグレードになります。
2.4Lアトキンソンサイクルエンジンとモーターを組み合わせたセダンタイプの
ハイブリッドカーです。
マイナーチェンジをして、
デザイン変わりました。
外観は横一線のヘッドライト、ワイド感とシャープな印象でカッコいいの一言!
室内も高級感漂う上質なインテリアとなっております。


3台目!
トヨタ クラウンです。


平成20年式でロイヤルサルーンというグレードになります。
3000ccのセダンです。
13代目は先代のイメージを踏襲しつつ、よりシャープにさせた曲線的なデザイン
になっています。
室内は艶がかった木目調パネルとソフトパッドを使っており、高級感漂う
上質な
インテリアとなっております。


以上3台となります。
どうでしたか?この他にも色んな車種も展示しておりますので
是非一度、見学にいらしてください。
また、カーセンサーにも在庫車をアップしていますのでそちらの方からも
展示車をみて頂くこともできます!
下記がカーセンサーのURLです。


https://www.carsensor.net/shop/kyoto/080100007

年末年始休業日のお知らせ!
※12/20日(木)〜12/27日(木)までは休まず営業致しております。
※12/28日(金)〜1/3(木)まで休業とさせて頂きます。
※1/4(金)より営業致します。

以前の記事

過去の記事は
こちらからご覧下さい

PAGE TOP